Nature Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

出張で3日間雪山に滞在した
画像を撮る暇もなかったが
今朝 朝焼けがきれいだったので
少しの時間撮った

3日間好天に恵まれながらも
撮影に専念できなかったことが残念!
仕事だから仕方ないですね

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい お疲れ様でした!
朝焼けの空がとっても綺麗ですね
空気が澄んでいるのでしょうか 空の色がいいです
私は2枚めがいいですね。
kumi
2007/02/02 19:47
わぁ〜〜い、すご〜〜い。
いいなぁ〜いいなぁ〜こんな風景
撮ってみたいです。
お仕事お疲れ様でした。
ゆう
2007/02/02 21:58
出張お疲れ様〜!!
もしかして、修学旅行の下見ですか?
山が真っ赤に燃えてますね・・・
珍しい風景に出会えましたね!
ミイ
2007/02/02 23:05
このオレンジに染まっていく瞬間が大好きなんです。
嫌なことも忘れられるような気がします。
明日、朝焼け撮りに行こうかなぁ〜!!!
リンゴ
2007/02/02 23:36
kumiさん こんにちは
福島県の山中ですが
積雪量は例年の1/3と言っていました
昨年は吹雪いていましたが
暖かい3日間でした

2枚目ちょうど朝陽が
あがるところなのですが
時間がなく待てませんでした

ゆう
2007/02/03 12:55
ゆうさん こんにちは
北の空を見たら
山が焼け雲も
真っ赤になっていました
山の朝は気持ちいいですね
ゆう
2007/02/03 12:58
ミイさん こんにちは
スキースクールなのですよ!
毎年行ってますが
こんな天気のいいのは
初めてです
早朝から夜中まで
疲れました

ゆう
2007/02/03 13:02
リンゴさん こんにちは
自然が創り出す色って
どんな色になるかわからないのも
楽しみのひとつです

さすがに今朝は
写真を撮りに行く
元気ありませんでした!
ゆう
2007/02/03 13:05
私も行けませんでした(>_<)

ゆうさんのブログにコメントした後に、私の指導係りの先輩の転勤を知り、不安が込み上げてきて眠れなくて・・・・・・明け方近くに睡魔が襲ってきたので少し寝るつもりが・・・・・目が覚めたら昼近くでした(>_<)
また、今度です。
次は、場所を変えて撮影する予定です。
リンゴ
2007/02/03 15:15
リンゴさん
日常仕事を目一杯していると
疲れや悩みなど
心労は絶えません

私も毎日プレッシャーと
戦い続けていますから
理解できますよ

気晴らしに
カメラを構えることもいいことですね
ゆう
2007/02/03 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま Nature Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる